動画の移行に失敗しています

【セラピスト・カウンセラー・占い師のための】


講座の作り方
コースメニューの作り方を教えます!


クライアントさんが

「自分らしく輝いて欲しい」
「気づきが広がって人生を飛躍して欲しい」

という願いをもって
アドバイスをしている先生たち。
 
 
うちの受講生にもたくさんいらっしゃいます!

やっぱり、先生たちの
想いだけでなく

現実的な「価値」として

サービスがお客さんに伝わることって

ものすごく大事だと
私自身も感じています。
 
 
 
そして、占い師さんや
スピリチュアルカウンセリングなどをされている

クライアントさんをコンサルしていると

・自分の価値をちゃんと表現していない(伝えていない)

・価格設定の考え方がずれていて上手くいっていない
(真逆の方もいらっしゃいました)

・色々学んできたものの、上手く活用できていない

・言語化、値段、やっていることのバランスがトンチンカン

(失礼ですが…コンサルの時はしっかり結果出して欲しいので
はっきり言うことが多いです。)
 
 
 
そんな人たちをお手伝いしてきて
私は、リアルスピリチュアリストとしての範囲で
アドバイスやコンサルしてきましたが

 
今の時代

自分の価値とか
想いとか

自分で仕事を創造していくこととか

 
色々と大事なことが
みんなわかってないんだな〜と

わからないから
お金かけて小手先に走って
本当に大切なものが抜け落ちてしまうのだ…と

気づいたのです。

 
 
そこで、

講座やコースメニューを作れない人が多いことも
これまでのクライアントさんとのやりとりでわかったので

私が今までやってきたことを

一度形にしてお伝えしよう!と
そして、しっかり一緒に作ろう!と

今度セミナーやることにしました^^

セミナーといっても
かなりコンサル入るので
お得な内容になる予定です。

 
 
ちょっとした動画を作ったので
まずは動画をみてみてください。
(35分くらいになってしまったので、保存しておくと良いかも。。。)
 

動画の最後に、興味を持ってくれた方には
引き続き情報提供するための
メルマガ登録についてご案内があります。

気になる方は、ぜひ動画をご覧になって
メールを登録してみてくださいね。

---

🔮 この投稿が気になったら、保存しておいてください!

また、シェアして友達にも教えてあげてくださいね〜😊

---

#リアルスピリチュアリスト®
#リアルスピリチュアリスト
#日本リアルスピリチュアル協会

---
📕書籍も発売中!
Amazonベストセラー2部門1位!
【やりたいこと探さずみつかる「魂の道」 】

▼Amazonからご購入いただけます<電子のみ>
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXN49DL1

▼You Mei shop通販サイト<紙書籍>
https://spog.theshop.jp/items/85545758
 

🙆‍♀️インスタはプロフのリンクからもアクセスできます。
@yumi_hashimoto_realspi
---