image

image

image

image

image

image

image

【アメリカ🇺🇸っぽい写真】

アメリカは
2015年に行ったきり。
超〜久しぶりでした‼️

 
海外はヨーロッパが多いので
アメリカは何かちょっと新鮮✨✨✨
(いや、ヨーロッパも新鮮なのだけど…)

 
ボチボチ仕事モードに
なってきてはいますが
変なラグはあって…

これは、
世の中の変化とも関連がありそうです。

 
夏至も迎えますしね〜
 
 
今日、お話していた方からは

「パワースポットとか行くと
ゆみさんは何かと繋がったりするんですか?」

と聞かれました。

 
色々ありすぎて(笑)
メルマガで少しシェアしていますが
ここでも何か残しておこうかしら(笑)

 
 
有名なボルテックスポイントよりも
本当のゲートは隠された場所にあったりします。
 

神社とかでも同じ事があって

昔はよかった場所が
今では既にそこには無いってことがあるんですね。
 
 

エネルギーは動いてますから
本当に良い場所は
直感を信じていると

繋がっていきますよ☺️✨
 
 
 
そうそう、たまに
呼ばれた人しか行けない…

って表現がありますが

 
あれは
ちょっとだけ違うんです。

 
 
語弊が出るので詳しくは書きませんが
大事なことだけ、書いておくと

本当に自分の直感を信じることが
大切です。

そして、

直感を研ぎ澄ませて行くことが大切。

 
 
この二つが大切で
信じすぎても
危ない信仰になってしまうこともあるので

見極める力と知識は重要だな〜と感じます☺️

 
 
共感してくださる方は、
イイねって反応してみてください(笑)

 
 
#アメリカ
#ボルテックス
#パワースポット
#直感 #霊性開花
#透視 #アカシックリーディング #チャネリング
#直感を信じる