この投稿をInstagramで見る

【注目の7月上旬】  今日、多くの方が 様々なリリースやスタート✨✨✨ (なんか、チラホラ見受けられます。)  ほんに。今年は終わりとはじまり。 切り替わりとも言えるけど、、、  後半は始まりのはじまり。   私も「自分軸プログラム」オンライン版を 1日にあわせたかったのですが  断念となりました(笑) 7月中には!!  ちなみに  6月中にリリース予定でした お金のWSの続きは、 動画がなかなか書出しに時間がかかり、 30日にはお知らせしたかったのに  1日にお知らせ出来るか否か…  アップしたら 前半の購入者にはお知らせいたしますね。   世の中の動きはかわるけど、 根源は変わりません。  スピード感が出てくるので、 皆さま、そこにスルッと乗っていきたいところかな〜と思います。  スルッと行くには、  身体を整えること。 心とのバランスを掴むこと。  自分をコントロールしようとしないこと。 自分を信頼して、無意識にまかせること。  否定しないこと。  などが、役にたちます。   #スタートのタイミング #自分軸で生きる #自分を知ること #無意識 #自分とつながる #お金の話 #メルマガ送る予定

Yumi Hashimoto(@yumi_hashimoto_spog)がシェアした投稿 -