隔週土曜日のひとりごと | 呟きにしては長すぎるブログ

呟きにしては長すぎるブログ

Twitterの呟きにしては長すぎる事を綴りたくなった時にここに退避。遊戯王、ラブライブ、デュエマ、shadow era、シャドバなど様々。

豊崎愛生さんが火文明を使うと聞いて、わたしビートジョッキーを豊崎さんが演じたキャラクターのスリーブにしようかと悩んでおります。

……なんかあるかなぁ。唯ちゃん以外で。

夏色キセキの子もいいんだけど、あの子のスリーブもう中古くらいしか売ってなくてなぁ。

というか最近アニメ見てなさすぎて、豊崎さんがどのアニメに出てるのかとか詳しくなくてなぁ。
如何なものか。
CDはしっかり集めてるんですけれどね。

とりあえず、豊崎愛生さんがデュエマにどっぷりハマってしまいますように……。とか思っとこう。