隔週土曜日の長い独り言 | 呟きにしては長すぎるブログ

呟きにしては長すぎるブログ

Twitterの呟きにしては長すぎる事を綴りたくなった時にここに退避。遊戯王、ラブライブ、デュエマ、shadow era、シャドバなど様々。

アニメのデュエルマスターズに、豊崎愛生さんがヒロイン役として声あてるらしいんですよ。
わたし高校の頃から豊崎愛生さん大好きなんですよね。
もうね、「けいおん!」の頃からなんで、そりゃあ「健康全裸系水泳部ウミショー」とか見てる頃から好きやでって人には敵わないけど。
それ以来ね。ソロ楽曲のCDなんかもうね。いっぱい買っちゃってね。

そんな豊崎愛生さんがですよ。デュエルマスターズですよ。ヒロイン役ですよ。デュエマのヒロインはみんなデュエマしますからね。豊崎愛生さんのキャラクターが使うデッキね。使うよね。絶対組みたいよね。

ていうか豊崎愛生さんデュエマしないかなぁ……。豊崎愛生さんといえばゲーマーなんですよ。カードゲームとかはわかんないですけど、一回はまったらなんかすごいはまってそうなイメージ。どうなんだろ。

これ以上書こうとすると、オススメの楽曲とかね、色々書いちゃうからね。終了。

隔週土曜日はお休み。