めいちゃん100回参加で金メダル!チアダンスとヒップホップやってます️ | https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

SPORTS STUDY MUSIC の文武両道の習い事カンパニー
チアダンス ヒップホップ 中高生ダンスクラス リトミックピアノ
はじめのいっぽベビーちゃん はじめのいっぽひよこちゃん 
NPOスポディック・はじめのいっぽでは英会話
のレッスンを行なっています。

チアダンスアドバンスクラスめいちゃんが100回参加して金メダル🥇をゲットしました。ダンスのセンスの良さを発揮してヒップホップも始めためいちゃんに、えりこ先生からメッセージが届きました♪👇

 

めいさん100回の金メダルおめでとう!!👏👏👏

 

今年度からはじめたHIPHOP、めきめき上達中ですね!

先輩達に負けじとしっかりとついてくる姿を、とても頼もしく思っています💪

 

チアダンスクラスでは後輩達が進級してきて、今度はめいさんがみんなを引っ張る番です☺️

 

これからも楽しみながらますます力をつけていきましょう!

 

#チアダンス

#ダンス教室

#蓮田駅東口徒歩3分

#ドンキホーテ近く

#蓮田

#ダンス

#ヒップホップ

#土曜日午後レッスン

#土曜日の習い事

#習い事

#白岡

#伊奈町

#上尾

#岩槻

#東岩槻