準二級合格のはじめくんです | https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

SPORTS STUDY MUSIC の文武両道の習い事カンパニー
チアダンス ヒップホップ 中高生ダンスクラス リトミックピアノ
はじめのいっぽベビーちゃん はじめのいっぽひよこちゃん 
NPOスポディック・はじめのいっぽでは英会話
のレッスンを行なっています。

先日英検準二級合格した中1のはじめくんがご報告に来てくれました。はじめくんは年長さんから6年生までスポディックで英語を勉強していました。

 

スポディックの英語は小学生までなので、卒業して半年が経ちましたが、すっかり中学生らしく落ち着いた雰囲気になってました。

 

中学では英語だけでなく勉強もクラブも色々頑張ってて、英検準二級の勉強の時間がなかなかとれなかったことや、学校での近況などを報告してくれたりで、ナザー先生と一緒にとっても嬉しい時間となりました。はじめくん来てくれてどうもありがとう💮

 

スポディックで中1で準二級をとった3人目となったはじめくん、目標はまだまだ尽きません。