にん! | https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

SPORTS STUDY MUSIC の文武両道の習い事カンパニー
チアダンス ヒップホップ 中高生ダンスクラス リトミックピアノ
はじめのいっぽベビーちゃん はじめのいっぽひよこちゃん 
NPOスポディック・はじめのいっぽでは英会話
のレッスンを行なっています。

Mちゃん銀メダル🥈ゲットです✌️

チアダンス基礎クラスの仲間と一緒にパチリ📸

Mちゃんはいつもいろんなお話をしてくれるのでクラスが盛り上がるんです✨

そんなMちゃんにインタビュー🎤してみました。

大きくなったらなりたいものがものすっごくかっこいいです❣️

 

1️⃣好きな食べ物はなに?

👉うどん

 

2️⃣嫌いな食べ物はなに?

👉ピーマン🫑、パプリカ

 

3️⃣お父さんの好きなところは?

👉自転車をやってるところがカッコいいところ

 

4️⃣お母さんの好きなところは?

👉お料理が上手なところ

 

5️⃣ダンスでどんなところが好き?

👉新しい振りを覚えて踊れるようになる時

 

6️⃣大きくなったらなりたいことは?

👉忍者🥷

 

#スポディック

#チアダンス

#中高生スペシャルクラス 

#ヒップホップ 

#ジャズ 

#中高生クラスは木曜日PM7:30からPM9:00

#蓮田

#上尾 

#伊奈町

#久喜

#白岡

#さいたま市

#岩槻

#ヒップホップは木曜PM5時から

#ダンス好き 

#ダンス教室

#ダンススクール

#チア部 

#チアダン

#テーマパークダンス 

#ヒップホップ

#埼玉県

#ダンス

#バレエの 

#バレエ 

#ジャズダンス 

#クラリネット

#クラリネット個人レッスンオープンします 

#ピアノ個人レッスン