幼稚園に送る会 | https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

SPORTS STUDY MUSIC の文武両道の習い事カンパニー
チアダンス ヒップホップ 中高生ダンスクラス リトミックピアノ
はじめのいっぽベビーちゃん はじめのいっぽひよこちゃん 
NPOスポディック・はじめのいっぽでは英会話
のレッスンを行なっています。

3/30 はじめのいっぽのラストイベント  幼稚園に送る会 がありました。

早速うさちゃんのパン作り🍞😚
いつものように神野先生にお願いしましたピザ

 
みんな、ちゃーんとに作り方聞いてますよおねがい


生地を練ったり👋

伸ばしたり びよ〜ん



うさちゃんのお顔書いたり🖋


👆真剣です。

さ、出来ました🥯。神野先生に焼くのはお任せジンジャーブレッドマンパンが焼ける間に


ファッションショー👔でーすチューリップ

幼稚園の制服を着て

みんなの前に1人で出てきて

🎤幼稚園の名前
🎤自分の名前
🎤年齢

を言う
というミッションを遂行するというイベントです💪

上のお兄ちゃんたちから順番に、こうやっていうんだよ音符っていう見本を見せてくれます。

お兄ちゃんお姉ちゃんも
前にはじめのいっぽに来てくれてた子、休みの日に一緒に参加してくれてる子達ばかりで

ひと場面ひと場面いろんなことを思い出してました流れ星

そしてそして 今度幼稚園に入る子達‼️

わーーーーーきゃわゆーーーーーーーいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

👆みんな緊張してます。ドキドキ💓

この後 来年も幼稚園にいかない子達もミッションを遂行音符音符

一人一人緊張してても  一生懸命言ってくれました。あんなにちゃんと言えるものなんですね。みんなすごい!

体操してる時とはちょっと違った一面を見て 込み上げるものがありました花火じーん💦

幼稚園頑張るんだよーえーんえーんえーんあと1週間だね
チュー

お!みんなパンが焼けたってよお爆笑爆笑爆笑


みんなうさちゃん 、すっごく上手に出来上がったよねルンルン食べるのがもったいないけど  お腹ぺこぺこだったので  迷わずパクリ!

美味しいお顔は最高ですハート

食べながらディズニーランドペアチケット🎟抽選会を行いました。
詳細はhttps://ameblo.jp/spodic/entry-12450664770.htmlをご覧ください。

その後 皆様から 素敵なプレゼントをいただきました。


皆さん長い間本当にありがとうございました🌷
自宅に帰ってからメッセージを1つ1つ読ませていただきました。1人1人体操の時間を思い出しながら読ませていただきました。ありがとうというのは私のほうです。子育てで忙しい中、かわいいお子さんを連れてきてくださり、楽しい時間をいただきまして私の方こそ皆さんに感謝でいっぱいです。
今後も嬉しいこと、ご活躍されてるお話があったら ご報告くださいね。
何か 子育てで悩んだ時、友達にも言えないことできたらいつでも連絡ください。

ご挨拶は結局出来ず仕舞でした。ごめんなさい🙇‍♂️
文章にしてご挨拶させていただいております👉


さあ、今日から新年度がスタートです🌸頑張っていきましょう!