たいしくん 金銀銅メダル揃いました‼️ | https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

SPORTS STUDY MUSIC の文武両道の習い事カンパニー
チアダンス ヒップホップ 中高生ダンスクラス リトミックピアノ
はじめのいっぽベビーちゃん はじめのいっぽひよこちゃん 
NPOスポディック・はじめのいっぽでは英会話
のレッスンを行なっています。

たいしくん金メダル🥇‼️やった〜!おめでとう㊗️


金銀銅 ぜーんぶ 首にかかってま〜す✌︎('ω')✌︎

金メダルプレゼントの日は100回目にして初登場のパパ👨も参加してくれての親子体操になりました🤸‍♂️ いっつも 元気に走っててるイメージのたいしくんです。体操の時は きちんと先生のお話を聞いて課題をこなす しっかり者のイメージも持ち合わせています❤️ そんなたいしくんも もうすぐ幼稚園生。長い間体操に通ってくれて本当にありがとね🌟

そしてもうすぐお兄ちゃん♫


#蓮田

#伊奈町

#上尾

#白岡

#岩槻

#親子体操

#親子パン

#チア

#チアダンス

#英会話

#サッカー