はじめのいっぽハロウィンパーティー(パン作り&仮装&お座りアート) お持ち帰り生地&抽選券 | https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

https://ss1.xrea.com/spodic.s223.xrea.com/page/home.php

SPORTS STUDY MUSIC の文武両道の習い事カンパニー
チアダンス ヒップホップ 中高生ダンスクラス リトミックピアノ
はじめのいっぽベビーちゃん はじめのいっぽひよこちゃん 
NPOスポディック・はじめのいっぽでは英会話
のレッスンを行なっています。

大変お待たせしましたグリーンハーツ
 はじめのいっぽハロウィンパーティーの詳細ですルンルン

今回は 
ハロウィンパン作り(かぼちゃパンとねじりパン)& 仮装&  お座りアート  
(お持ち帰りの生地&ディズニーペアチケット抽選券3枚付き)
やります食パン

パン作りに参加したことないという方‼️ だまされたと思って ぜひご参加ください。
とっても楽しくって美味しい幸せいっぱいの時間になります口笛

そして
どんなものでもいいので 仮装してきてくださいピンクハート
当日お座りアートを準備しますので みんなでお写真撮りましょう流れ星
みんなでまったり楽しい時間になりますように。
ジンジャーブレッドマン日時: 10/25  10:30から13:00

ジンジャーブレッドマン場所:農業者トレーニングセンター

ジンジャーブレッドマン参加費:1500円(キャンセルできないので体調に気をつけて下さい)できれば前日までにお支払いお願いします

ジンジャーブレッドマン持ち物:  エプロン、手を拭くタオル、飲み物、お皿、名札、お弁当、仮装、出席カード

ジンジャーブレッドマンパン材料:  国産強力粉、砂糖、塩、牛乳、ドライイースト、カボチャ、クリームチーズ、ココアです。

ジンジャーブレッドマンご予約:スポディックホームページ
spodic.sakura.ne.jp/
の親子体操予約からお願いします

ジンジャーブレッドマン締切: 10/22(この後は買い出しをスタートするのでキャンセルできません💧ごめんなさい)