錦織8強の効果がこんなところにも | クリック募金のようにクリックでスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにクリックでスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにクリックでスポーツに募金するスポクリのブログです

惜しくも負けてはしまいましたが、やはりここまで活躍すると色々なところに影響があるみたいですね。

錦織8強 ユニクロも大喜び

全豪オープンテニスで、日本男子として80年ぶりの8強入りを果たした錦織圭(22)とスポンサー契約をしているユニクロが、錦織の活躍を受けてスポーツウエア分野への進出の検討に入ることが23日、分かった。

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20120124-894033.html 

やはりテニスという多くの人が慣れ親しんでいるスポーツだと効果は抜群。
さらに海外進出を考えているユニクロなど尚更なのかもしれません。

いずれにせよこれからもっともっと楽しませてもらいたいですね。

クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリもよろしくお願いいたします。

クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリ