赤字3億 | のほほん

のほほん

宇宙人の言いたい放題

のほほん-写真.jpg

iPhoneから送信



全盲ピアニストの辻井さんが子供の頃遊んだ玩具のピアノに注文殺到とか。。


まぁ、飛びつきますなぁ。(苦笑)





中国南西部でM6の地震。。


震源が約10キロなんで、被害も大きいでしょな。




ドラクエ9発売へ。。


朝のTVでも言ってましたね。5年ぶりとか。。


ファンにとっては待ちに待った感じですかねぇ。。




「なにわの海の時空館」(住之江区)が来年度から管理者不在?


毎年3億円の赤字らしいしねぇ。。


早々に潰すべきじゃないの??


(大阪市の人間は どう思ってるかしらないが・・)




ジェルマット・・・何か苦情が多数あるみたいやねぇ。


実際30分ほどしか ひんやり感じが得られないらしい。


まぁ、仕組みからして・・・・数時間も持つわけないじゃん。(苦笑)