あんなに大活躍していた私に、


中学入学後



先輩に 超素敵なピアニスト💓


いえ、ピアノも上手で、

生徒会長もするくらい人望も厚く


先生方からも愛されている先輩が出現‼️



私の居場所が、突然なくなりました・・・💧





そうなると・・・


あんなに楽しかったピアノを全く弾かなくなりました。




演奏力抜群・・・


東京の音楽大学 ピアノ科へその後進まれました。


そのような先輩が目の前に・・・



演奏力はない、


下手な私




でも音楽は大好き


みんなとワイワイ歌ったり弾いたりするのが大好き💕



しゅんとしていました。



さあその後はどうなるでしょう?



そんな私が企画しました。