かくかくぬるぬる
Amebaでブログを始めよう!
キラキラ携帯からブログ開始キラキラ
前からIDだけ持ってて放置してたからね、丁度よかったお( ´∀`)

最近ニコ生始める予定もあるし…

ぬるぬこ、ネット界進出だじぇ(*´д`*)

(*´∀`)ハジメマシテ☆★


初カキコなのでいろいろ機能を試しながら慣れていこうかとσ(^_^;)


受験生なんでね、睡眠時間が最近短くなってきましたよorz


体調崩すし勉強は強制だし、アニメは見れないし、成績落ちるし・・・

やってらっれっか~~~~

はぁ、なんかグチってるし・・・

...... ( 〃..)ノ スマソ


書くこと無いからこの辺で止めときますわ~


ではでは(^^ゞ