携帯からブログ開始
前からIDだけ持ってて放置してたからね、丁度よかったお( ´∀`)
最近ニコ生始める予定もあるし…
ぬるぬこ、ネット界進出だじぇ(*´д`*)
携帯からブログ開始
(*´∀`)ハジメマシテ☆★
初カキコなのでいろいろ機能を試しながら慣れていこうかとσ(^_^;)
受験生なんでね、睡眠時間が最近短くなってきましたよorz
体調崩すし、勉強は強制だし、アニメは見れないし、成績落ちるし・・・
やってらっれっか~~~~
はぁ、なんかグチってるし・・・
...... ( 〃..)ノ スマソ
書くこと無いからこの辺で止めときますわ~
ではでは(^^ゞ