大変ご無沙汰しております。

タイトルにあるとおり、相棒(バイク)とお別れをしました。



​相棒とは、たくさんの思い出があります。
仕事でつらい時など、モーニングランでたくさん助けてもらいました✨


2021年10月、そんな大切な相棒とお別れをしました。

理由は、生活環境の変化から、めっきり相棒との時間が減り、大切にしたい気持ちと裏腹に、エンジンを掛けることが次第に面倒に感じてきたのです。
まさか、自分がこんな気持ちになるとは…

嫌なことがあれば、ガレージに行き、バイクと触れ合えば、あっという間に元気になって…

本当に感謝でしかありません。

手放すことに抵抗はありましたが、相棒はこの先も走りたいのだろうと思い、このまま放置するのは申し訳なく感じ、新たなオーナーと元気に走ってもらいたいと考え、さようならをしました。



​事故もなく、素敵な思い出を
本当に今までありがとう🌈

いつか、街中で見かけることができたら嬉しいかな✨