バイク愛…


この前、バイクに乗ってたら


偶然にも


昔の相棒を連続で見掛けましたおねがい





当時、つらい仕事を乗り越えて

頑張った自分への

ご褒美キラキラ




一目惚れで買った

エストレヤの限定カラー


ノスタルジックな雰囲気と

シングルエンジンが

最高でした照れ


これは、半年も乗らずに

結婚を機にお別れしましたキラキラ







そして、一昨年…

何となく目にした

ツーリング雑誌がきっかけで

バイク熱が復活アップアップ





SR400

キャブの最終モデル

キック一発でエンジン

が掛かると嬉しかった爆笑









そして、いまの相棒との時間…爆笑



良いこと、嫌なこと

辛いこと、うれしいこと



不思議と話し掛けてしまう音譜


すると


こたえてくれる気がする音譜



一方的な関係かもしれないですが

ステキな相棒ですキラキラ




何を言っているんだと

言われるかもしれませんが笑い泣き









たまたま見掛けた

自分が乗っていたバイク…

特徴が同じだったから

もしかしたら、また会えた?

…何て思いながらキラキラ






ぶらり、バイクに乗ってきました流れ星






バイクって、不思議と

生き物のような感じがします





自分の中で、名前を付けたり、

話しかけたり、撫でたり…キラキラ



大切に乗ってもらっているといいなぁ…




いまの相棒、ずっと大切に乗って行こ!!


つまごいパノラマライン照れ


バイクに乗れることに

感謝してキラキラ




皆さん、今日も、事故なく、怪我なく、無理せずに、ご安全にお過ごしください!爆笑