先週末に

ビーナスラインキラキラキラキラ

へ行ってきました爆笑




そろそろ梅雨の足音が聞こえてきそうショボーン

その前にしっかり、走り貯めです!!



朝早起きした甲斐があった~爆笑

自宅からオール下道で100㌔ちょっと

天気も良く、風も穏やか

バイク…

最高です




こう思う瞬間って

生きてるなぁ

とか

しあわせだなぁ

って、よく思います照れ




ツーリングの一番のお土産…

それは

笑顔で帰ること爆笑



だから、安全運転を心掛けますキラキラ



途中の見晴台から、白樺湖ルンルン


緑がおねがい


山々が照れ


高原が最高ですルンルン


そして、バイク乗ってて良かった

と思える

ピースサインの交換 爆笑

見ず知らずでも

年齢、性別、車種、ソロ…

バイク乗りということで

一瞬にして

気持ちが通じ合える

この感覚は最高にステキですウインク


ビーナスラインの後は

女神湖 ウインク


青空と湖キラキラ


帰り際、白樺の写真を撮りたいと

牧場へ立ち寄って

パシャリカメラハッ






ここで

CB750Fボルドール

に乗ったダンディな方と行き合い

しばしバイク談義ウインク


すると、

すぐ脇でランチ中の地元の

おじ様、おば様方から、お声掛けがびっくり



一緒にランチをごちそうになりました爆笑

普段、私はソロツーなので

こういったことがとても新鮮で

嬉しかったです爆笑



人との出会い

これもツーリングキラキラキラキラ


帰りは、ヘルメットのなかで

ニヤニヤしながら帰りましたとさウインク






出会ったボルドール乗りの

大先輩のように

この相棒といつまでも

思い出を積み重ねていきたいな照れ



そして、日々の活力として!!


オール下道約250㌔の旅でした~

その日は、あっという間に

夢の世界へ笑い泣き







皆さん、今日も、事故なく、怪我なく、無理せずに、ご安全にお過ごしください ニコニコ