休みの日…

ほんとに

早起き~ おねがい

仕事の日だと考えられません笑い泣き





5時半、出発ルンルン

行き先は、ちょうどこの時期が見頃の


四万ブルー  こと…?


群馬県中之条町にある

奥四万湖 爆笑


近くには

千と千尋の神隠し

のモデルにもなったと言われる

積善館など

雰囲気の良い四万温泉がありますグラサン





ちなみに、奥四万湖…

季節によって湖水が変化するらしい…びっくり

そして、この5月は

雪解け水を含んで

とても綺麗なコバルトブルーになるとのこと




…   …   …




着きました!!



おねがいん?  他の湖と比べて

どのくらい青色なんだろう…目


透明度がすごいキラキラ


天気も良いから、映えますキラキラ


マンホールも可愛いですチュー


下を見ると…ダウンダウン

かなりの迫力!


スマホで写真撮るとき…

絶対落とせない ムキー

ので、慎重に、慎重に…カメラハッ

た、高いですねもやもや



 湖をぐるりとバイクで走りおねがい


ところどころに景観スポットが目



すると

歩きながらカップラーメンを頬張る

おじ様二人に話しかけられ

メロンパン食パン
『先週はものすごい混んでたよ。
まあ、俺達からしたら、
大したことないけどさ。
よく見てってな、四万ブルー!

メロンパン食パンスタスタ…





笑い泣き 何だった?(笑)

お、おれは、湖の妖精と出会ったのか…





おねがいうん、忘れよう








下から見上げると

また違う迫力音符


とても綺麗でしたニヤリ





帰りみち…

ちょっと寄道~口笛


奥四万湖の下流にある

中之条ダムびっくり


ここもなかなかの青色おねがい



小腹が空いたので


道の駅おのこ口笛


手作りの品物が多く

アットホームな雰囲気の道の駅でしたルンルン

おにぎりも美味しかった爆笑



ハートのカステラは

お土産ネタとしてニヤニヤ


半日でしたが

マイナスイオン

たっぷりツーリング

楽しめました照れ






皆さん、今日も、事故なく、怪我なく、無理せずに、ご安全にお過ごしくださいニコニコ