今日は、午前中にふら~っと

相棒とソロツーおねがい



道中…



悲劇が



サングラスとの間に





アブ…





必死に逃げようとするから…







止まるまでが





ほんとに長かった笑い泣き



やさしく、解き放ちましたニヤニヤ






気を取り直してアップアップ



今回は、

埼玉県行田市内にある

行田八幡神社へお参り~拍手




その帰りに

寄道して



古き良き時代

昭和へルンルン


埼玉県行田市内にある

鉄剣タロー チュー

自販機食堂ですカップラーメンたこ焼き





始めて入ります音符

出入り口に張り紙 目


30周年クラッカークラッカー


懐かしの自販機おねがい

ノートが備え付けてあって

皆さんの素敵なコメントがキラキラ

自販機愛に溢れていました照れ


いろいろ悩んで~


アイスも良いなぁアップ


チーズバーガーに決定DASH!


焼き上がりまでの時間が出ます目


ニヤリいざ、実食音符


お供のラムネも

なかなかの雰囲気シャンパン


なかなかの味でした~


賞味期限は…

残り…2日 ニヤリ


ガランとした感じもOK


びっくりへぇー

🎬 撮影したんだぁ


行田八幡神社での

御守り装着爆笑



無事、帰宅です合格


皆さん、事故なく、怪我なく、無理せずに、ご安全にお過ごしください 爆笑