楽しい、嬉しい連休も

今日でおわり…笑い泣き




明日から

どうやって生きていこう…ダウンダウン





そんな時は

相棒と現実逃避だぁ!!




本日…

午前4時  起床 グラサン




ちゃんと、前日の夜に着替えや持ち物を

準備しておいたので、さくっと出発爆笑



群馬県嬬恋村の


つまごいパノラマラインキラキラ


で高原を満喫したい~


ということで音符




途中、温度計表示が7℃

予備の上着を着ても…

さ、寒い笑い泣き


道の駅八ツ場ふるさと館に立ち寄って


ホッカイロを二つ貼りました笑い泣き




それでも

走り出すと寒…ガーン



これでは、楽しむどころか

ただの…

我慢大会 だよぉ(笑)


そのまま、気温が上がるまで

我慢大会実施中でした笑い泣き



いざ、パノラマラインへルンルン


高原ルンルン

その道中

道路いっぱいに広がる

サル

すごい数のサル、サル…

しかも、徐行して進むと…

めっちゃ

威嚇してきた笑い泣き


右も左も木の上からも

シャァ!

ってゲロー



怖かった~タラー


もうすぐ、『愛妻の丘』ニコニコ


見えてきた音符

愛妻家に注意…


到着~


ここキャベツ畑のなかで

愛を叫ぶイベントもあるみたいですチュー


オブジェが可愛らしいですクローバー


愛妻レターボックス…



日頃なかなか言えない思いを…

って…



言えない思いだらけ(笑)

そんな思いを書きなぐっ…

いや

書き綴ったら

書き過ぎて、重くて

追加料金が発生しそう笑い泣き


ですよねぇ…


鐘だけは鳴らしてみた…アセアセ


そうしたら、すぐ後ろにご夫妻が一組!

ちょっと恥ずかしかった笑い泣き







一瞬でも…

この人、叫ぶかも…

…という空気感が




取り急ぎ、バイクのもとへニヤニヤ


駐車場からのながめも最高爆笑







その後、時間に余裕があったので



大河ドラマ『真田丸』

真田家にゆかりのある神社

山家神社へ爆笑



素敵な時間でした~おねがい



今回もたくさんのピース交換爆笑

休みは終わりますが

本当に素敵な時間でした照れ




皆さん、今日も事故なく、怪我なく、無理せずに、ご安全にお過ごしください!ニコニコ