連休真っ只中音符

晴天~爆笑

自由時間を頂いたので



ささっと準備して

験担ぎの御朱印帳持って


出発!!


群馬県富岡市にある


妙義神社お願い


道の駅みょうぎコーヒー

へ向かいます



荒々しい妙義山を横目にニヤリ


爽快~ルンルン

たくさんのピース交換、楽しかったなぁ‼



その後、下仁田町へ抜けて~


道の駅しもにたトロピカルカクテル

しばし休憩…

写真には写ってませんが

沢山のライダーがいました!!




もう、皆さんが楽しそうで

自分はソロツーでしたが

たくさんのニヤニヤをもらいました照れ


付近にある

神津牧場のおいしい

タルト

クリームパン

をお土産におねがい




集めているわけではありませんが

なぜか…

見ると必ず押しちゃう…


持って帰るけど…

いつもそのあと、どうしてたっけ笑い泣き

あるある?ですかね ニヤニヤ



たのしい時間は

あっという間キラキラ





帰りますDASH!


今日は、本当にたくさんのライダー

とすれ違いましたチョキ




こんなにたくさんバイク乗りがいるんだ~

と感動しました爆笑




もう、すれ違うライダーを見てると

全身から


たぁのぉしぃ~ルンルンルンルン


オーラが全開出てました(笑)


自分もウキウキ感が出てたかなウインク





皆さん、連休中は特に事故などにお気をつけください!
今日も、事故なく、怪我なく、無理せずにご安全にお過ごしください ニコニコ