朝陽と共に出発アップ


久しぶりに早起きしておねがい

赤城山コスモス

桜を探しに~ニヤリ



朝陽と桜と相棒 馬音譜


山桜が綺麗ですキラキラ


大草原ルンルン


おめでたい紅白音符


写真家気取りでカメラハッ

まあ、上手くいきません(笑)


いつもの休憩スポットへ




すると、居ました口笛

いつもの面々が爆笑


おはようございます音譜


おはようございます音符


おはようございますキラキラ


桜のカーペット虹


とっても綺麗でした!!

 僅かな時間でも、

とても良い過ごし方ができましたおねがい







まあ、無理な追い越しをされて

ムッムキーとする場面がありました




たくさん歩行者がいるのに


わざわざかっ飛ばしていくのかなびっくり




大抵、その先の信号で再会するけど(笑)







キィイ~ムキー



とはなりましたが、

すぐに忘れてバイクを楽しみましたとさキラキラ


それも含めてバイクかなてへぺろ






皆さん、今日も事故なく、怪我なく、無理せずに、ご安全にお過ごしください照れ