今日は天気が良いけど

風が…


風が強い!!





笑い泣き




それでも

バイクに乗りたい…グラサン




もう我慢できないルンルン



ということで


馬馬馬馬馬馬馬馬馬


今回は


群馬県藤岡市にある


七輿山古墳の桜≪ソメイヨシノ


地元紙の一面に載っていたので

早速来てみました爆笑


綺麗ですキラキラ




古墳の近くにも




癒されますおねがい

春ですね~音譜





次は、

自販機食堂

で有名な

創業35年

ドライブイン七輿 !!


歴史を感じますキラキラ


早速、発見しましたニヤリ


レトロ自販機~アップアップ


天ぷらうどんを注文ブルー音符


隣のトーストサンドも注文~


チュー頂きます


トーストサンド、なかなか旨かった~


ごちそうさまでしたキラキラ


おっハッ


ステッカーもルンルン

バイクタイプもいいなぁ~




いろいろ悩んで…

買ったのは


バッジ(笑)

しかも、合格…

理由は…

ありませんニヤニヤ





七転び八起き爆笑

今年は、この精神で音符



雲1つない青空ルンルン




僅かな時間でも

バイクがある生活は最高です




長く乗りたいし、

節約もしたいし…

メンテナンスを出来るようにしたいなぁ



でも、メンテナンス本…

やっぱり…

読んでません笑い泣き









皆さん、事故なく、怪我なく、無理せず、ご安全にお過ごしください爆笑