天気の良い週末

寒さも日に日に和らぎ

素敵な陽気ブルー音符に誘われて

フラフラ~っと近場へブーン!!照れ


群馬県富岡市にある

道の駅みょうぎキラキラ


桃色の梅が綺麗ですキラキラ

ギザギザの山が妙義山です

道の駅から近いので

妙義神社へお参りお願い


道の駅の物産店で

立ち寄ると、ついつい買ってしまう…








こうみえて、花好きなんですニヤニヤ








早速、名前を忘れてしまったガーン







帰りの道中…

おっ!!



もう少しで、メーターがゾロ目だ音譜おねがい

と気が付いてから

びっくりびっくり




ずっと…


気にしていたのに…



3333…って


残念…





ニヤニヤこのとき…

7って、3に似ているので

シャープペンの芯でも置いて

小細工しようかと

一瞬でも考えた自分が…












なんとも言えない感じです…(笑)ゲロー











よしっ…次は、

34567

を目指そうニヤリ






足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


話しは変わりますが


道中、とても嬉しい事がありました~爆笑



1つ目は

信号待ち中…

キャッキャピンク音符こどもの声が聞こえるので

周りを見ると…ハッハッ

真横の車の後部座席から

可愛らしい小さな姉妹ふたご座

ヤッホービックリマークおーい 音譜

と満面の笑みで手をふって

しばらく呼んでくれていました爆笑



バイクって、怖いとか危ないなどの

イメージが強い中、



初めてのことで、凄く嬉かったです照れ






2つ目は

信号機のない横断歩道で

渡れずに待っていた親子連れに

道を譲った際…





何度も繰り返し頭を下げて頂きました


しかも、バイクが止まって


道を譲ってくれたことが


珍しく映ったのか


笑顔で何度も何度も…


お母さんに手を引かれて横断した


小さな兄弟は


ヒーローを見るかのような


キラキラした素敵な笑顔で


ありがとうございます!!


って、私が通りすぎるまで


お礼をいってくれました…









横断歩道…本来は、安全に渡れるもの…

交通状況により、道を譲ることで

かえって危ない時もあるなど…

信号通りに渡っても事故に遭う…

連日の事故報道みると

安全な道なんてないのかも…

歩行者もライダーも

大切な命キラキラ




まずは、思いやり運転かなぁ流れ星



いろいろと考えたソロツーでした








だからこそ、大好きなバイク

事故なく、怪我なく、無理せずに

あと大切な平常心で

覚悟を持って

思いやりという格好良さを

背中にしょっていきたい…









そんなことを思った素敵な日でしたアップ













出来るかな…ニヤニヤ