今日は、雲一つ無い快晴でした!!




真顔 我が家で行った

国民投票 ラブレター により

半日、自由時間をゲットルンルンルンルン


日頃の根回しって、大事 ニヒヒ ふふんハート




もう、天気が良いだけで気分も最高です




お散歩ツーリングへ Go!!




その道中


ダンプの後方をしばらく…


しばらく…


狭い道…


うっ…滝汗


素敵な排気ガス



全身に浴びて…


苦しぃ…

さらに

霧花粉霧



はい…



窒息ですアセアセ




バイクに乗ってるときは


新鮮な空気を吸いたい

と思います笑い泣き





排気ガスを吸いたくなくて

浅い呼吸を繰り返していたら

酸欠になりました(笑)






その後、


1500年の歴史がある

群馬県富岡市にある

一之宮貫前神社キラキラ


珍しい下り参道びっくり


交通安全を祈願  お願い   流れ星



すると…タラー

あれも、これもと

次々に願い事が浮かんでしまう…

そんな自分を押さえつけ…

さらに

物欲も押さえつけ…

押さえつけて…



顔を上げ、振り返ると…ハッ

数組の参拝客が待っていました



欲望まみれで

すみません笑い泣き


絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬


帰り道、二輪館へ~




相棒のリアブレーキも

パッド交換時期なので

見積もりしてもらったところ





なぁにぃ!

先日、ショップで交換した金額の

半分以下…とは…笑い泣き




べ、勉強になりますもやもや




皆さん、事故なく、怪我なく、無理せずに、ご
安全にお過ごしくださいニコニコ