今の相棒を買ったとき、

日頃から

自分でレンチメンテナンスドリル

出来るようになりたいおねがい



理由は、趣味のバイクに維持費を

出来るだけ掛けたくなかったからキラキラ


炎意気込んで炎

買ったものの…





買ったことに満足してしまいタラー

ほぼ読んでない笑い泣き






先日のタイマーカバーから漏れた液体は


点火系の樹脂部品が溶けたものアセアセ


昨年、同じ場所に不具合があり、

修理にトータル10万円以上掛かりました





今回も同じ症状だったので、

失神ガーンしそうな思いで

ショップで見てもらったら

昨年の残っていた樹脂が出てきただけ

とのことで、ひとまず安心しましたグラサン






しかし!!


今度は

びっくりブレーキの引きずり音が気になり

再び診断へ…




結果…


ブレーキパッドの交換にあせる

最近、出費が痛いなぁ笑い泣き



ブレーキパッドは、残量ほぼゼロで

ディスク交換になるところでしたえーん


危ない、危ない…もやもや






自分でいろいろメンテナンスが

出来たらなぁチュー



より愛着もわくし、出費も抑えられそうえー




読むか…


少しずつぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






ショップからの帰り道

少し遠回りして


プチソロツーへルンルン



河津桜が見頃とのことで、

近場の市民公園へ行きましたが

ものすごい人混みガーン

なので、素通りして帰宅あしあと



久しぶりに

しっかりと洗車しました!!



ピカピカキラキラ






休みはあっという間…

維持費のために

頑張らないと(笑)




いやいや、家族のために…ニヤニヤ


何でもない田舎道だけど

気持ち良かったなぁルンルン





皆さん、事故なく、怪我なく、無理せずに、ご安全にお過ごしくださいニコニコ