久しぶりに

相棒とソロツーです照れ



天気は、晴天 ルンルン


目指すは、


キラキラキラキラ異国の地キラキラキラキラ







埼玉県坂戸市にある


聖天宮!!


ドコドコ   ドコドコ    ~っと

到着 チュー





すると…


おぉ~!!


びっくり


想像以上にインパクト大ルンルン

早く入りたくて、説明が頭に入りませんタラー


ワクワク音符です


いやぁ…

スゴイ!!

入場料500円を支払って

いざ音符


綺麗だなぁおねがい


豪華絢爛…


青空に映えますキラキラ


順路に沿って進みます


おっポーン ハッ

おみくじを発見キラキラ


聖天宮ならではの手順に従って…

説明通りに行います真顔


結果は、

中 吉

でした~クラッカー


いろいろと良いことが書いてありました流れ星


本殿にお参りして絵馬


スッキリニヤリ










そして



妄想タイムニヒヒ



相棒のカスタム…


ホワイトウォールタイヤが欲しいなぁ…



う~ん

カッコいいアップアップ






無事に帰宅です


今回は、一日中快晴で

最高のバイク日和でした爆笑




皆さん、事故なく、怪我なく、無理せずに、ご安全にお過ごしください爆笑




にほんブログ村 バイクブログへ