天気の良い晴れ日曜日晴れ

そこはバイク乗りルンルン




少しでも空いた時間に

バイクに乗りたいもの!!


ちょい乗りソロツーへ行ってきました爆笑







その道中、

セルフスタンドで給油を 満




すると…




機械の音声で…




…タリました…

おめ…とう…ござい…す…






…えっ?


ディスプレイに



おめでとうございます!!


の文字がっ 爆笑






そして、そのレシートには…




当たりの文字がルンルン



よっしゃぁー!!





こういった事で、当たることが

ほとんどないので酔っ払い





記念にディスプレイの写真をカメラハッ

間に合わず…




こんなところが、自分らしい…ダウン



意気揚々と店員さんへ音符


何かな、何かなニヒヒ









おじいちゃん(店員)『これは、nanacoキーホルダーとの交換ですね~。300円掛かるところが無料で登録、お渡し出来ます。』


とのこと





もやもや




持ってるし


しかも、レシートに書いてあった…笑い泣き

世の中、そんなに甘くありませんね…笑い泣き






でも、物とかではなく、

当たったことが、凄く嬉しかったです照れ






そんなホクホクした気持ちで

向かった場所は



利根川の河川敷へ

川を眺めながら

コーヒーでも飲もうとニヤリ



相棒を止めると、

老夫婦に声を掛けられ


ふたご座『バイクで行った方が良いですよ。ここからでも随分歩くから。


と助言をもらいましたおねがい





ありがとうございますキラキラ

でも、気分転換も兼ねて歩いてみよう

そんなに遠くなさそうだし

きっと、コーヒーも美味しく味わえるぞルンルン




って考えて歩いてみた…ら…





(笑)

す、ご、く、遠いゲロー





歩くのやめましたニヤニヤ





でも、空気が澄んでいて

山々が見渡せ、とても綺麗でした





ちょい乗りソロツー、

とても楽しかったです爆笑






皆さんも、事故なく、怪我なく、無理せずに、ご安全にお過ごしください爆笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村