先日のこと…


仕事の合間に




真顔『 綺麗な木があるなぁ~ 

でも… やはり名前を知らない…』



と眺めていたら…




ブゥ~ン!






叫びハッビクッ!






殺意むき出しのあの羽音…




こわっ…

なんか…半キャップ被って

サングラスしたバイク乗りみたい…

ププッ チュー










虫…  あるあるですが…


こっちに向かって来るぅ~タラー

不思議な力なんて無いのになついてくる様な

もちろん、必死に避けました 滝汗



ニヤニヤ自然を愛する男だとわかってくれた様で

その後、クマバチは花へコスモス




でも、こちらに向かって来たときは…

ごめんなさい 笑い泣き って感じでした





ハチ   ハチ   ハチ  ハチ   ハチ




そして、この連休中





東洋のナイアガラ

吹割の滝





へ行ってきました照れ





出発の朝



子供たちから


メロンパン食パン『いつも頑張ってるから
ちょっと乗ってきていいよ』


でも…


ちょっとね


との許しを得て 滝汗





猛暑日が続いていますが

早朝は、涼しく気持ちが良いですルンルン



相棒を止めて、少し歩きますあしあと


えっ…

何回か来てるけど…


こんな道…だったかな…??


草、伸びてるし…

何か、廃墟…もやもや


良かった~

通りに出ました …ゲロー

看板通りに来たけど…タラー


柵のない遊歩道と川が近いので

とても迫力ありますルンルン

少し、水量が少ないですが

とても綺麗で、癒されました爆笑







大自然を満喫したあとは、

帰りますキラキラ






子供たちから…


『ちょっとだよ💢💨』

…と、優しさに溢れた言葉で

見送られたので、帰ります 笑い泣き











帰り道…


ちょっとだけ、寄り道…ニヤニヤ




利根沼田望郷ライン


を少し走りますルンルン



高原キャベツを眺めながらアップアップ





… んっ!?

…昭和へ行けるのか…

タイムスリップ  カチンコ


















はい…



タイムスリップ出来ませんでした…ダウンダウン



曇りがちですが、気持ちよく走りおねがい


無事帰宅しましたDASH!




エネルギー補充完了メラメラ






皆さん、事故なく、怪我なく、無理せずにご安全にお過ごしください 爆笑