梅雨入り雨してしまいました…笑い泣き





そんなときは…

メルヘンな気持ちで音符

たくさんてんとうむしてるてる坊主を作ろうアップ












ニヤニヤ …















さてニコニコ



梅雨入り前の週末に



群馬県高崎市榛名山町にある



キラキラ パワースポット 地球


として名高い


榛名神社 神社拍手


へ行ってきました~爆笑









さあ、パワースポット流れ星のある

榛名山へ出発ですルンルン








途中…

男根岩 びっくり




パワースポット…炎



パワーストップ ガーン


では、困りますが … ゲロー








この道は、何度か通っているのですが…

今まで、気が付かなかった びっくり



榛名湖へ!!



早朝の榛名湖音符


爽やかですキラキラ


湖畔で、小鳥と会話を交わした後、

パワースポット

榛名神社へ!!


重厚な雰囲気びっくり


太くまっすぐ生きていきたい…真顔


スピリチュアルな木漏れ日を感じ…


岩壁沿いを歩きますあしあと


みずがめ座マイナスイオンを浴びます


朱色の橋を渡り…

さらに歩きますDASH!


三重の塔音符


大きな岩…びっくり


本殿に到着~爆笑


本殿裏の奇岩です

上の岩…なぜ、落ちずにいるのか…

不思議です天使





お参り後、

御朱印を頂きました照れ


これで、仕事も頑張れる!!


…はず おねがい







チャージ完了炎


今回も、無事帰宅出来ました流れ星








皆さん、今日も、事故なく、怪我なく、無理せずにご安全にお過ごしください ニコニコ