先週の休みに行ってきましたルンルン


栃木県の


中禅寺湖
いろは坂



この日は、振替休みの平日~照れ



行く宛ては、特に考えてなく…アセアセ



程よい距離で、行ったことがない場所…

ということで、何となく決めました流れ星




行き先を決めた時間が

午前8時ころだったので

ささっとお出掛け準備をして…



出 発 !!


国道122号を使い、日光方面へ



途中、猿を発見 目ハッ

動物園と違って、野生動物に会えると

何だか嬉しいですねキラキラ


自分は、他の人より

運が良いのかな…

とか思えて てへぺろ




いろは坂…

デビュー!!



わかっていたものの、

かなりのワインディングゥ~でした ゲロー


途中の見晴台  カメラハッ


ロープウェイがあったりルンルン

乗りたいけど、高かったから…おねがい


男体山音符



頑張って、いろは坂をやり過ごし…

中禅寺湖へ向かいますあしあと



見晴らしの良い場所があるというので、

さらに走りますDASH!DASH!


到着~上矢印


中禅寺湖展望台爆笑


到着したら、誰もいないので、独り占めルンルン

休憩を取らずに、走ってきたので、

ここで休憩~音符



すると、間もなくして老夫婦が…

続けて、カップルが…

さらに、おじさんライダーが…



どうぞ、どうぞと


移動し…


隅へ隅へと…


ベンチ椅子がなくなった…



結論…

休めず…ニヤニヤ








シャイなので…









ゲローアセアセ





中禅寺湖の湖畔でひと息照れ


少し、散策あしあと


中禅寺というお寺があったり、

各国大使館の別荘があったり、

美味しそうな食事処や

なぜか、欲しくなるお土産屋さんなど

時間があれば、ゆっくり歩いてみたい

素敵な場所でしたルンルン



そして、来た道をもどり…


いろは坂…アセアセ


無事、帰宅ニコニコ






時々ある平日休みは、土日と違って

比較的空いていることが多くて

得した気分になりますね爆笑









そして、

先日の件…



考え方や価値観など

十人十色…




だからこそ、

素敵な

グッドライダーを

目指します 真顔




自分の周りからでも、少しずつ

素敵なライダー…

バイクって素敵だと…

…乗り手を選ばずに誰でも

受け入れてくれるもの…

夢がある素敵な印象へ

つなげられるように






皆さん、事故なく、怪我なく、無理せずにご安全にお過ごしくださいニコニコ