昨日のこと…

ようやく…


一本桜に出逢えた  爆笑







それは、昨日のこと

バイク日和なので




リベンジに出発 桜


今回の目的地は


群馬県沼田市にある

一本桜!!



まずは、1ヵ所目です…


上発知のしだれ桜🌸

周りの風景ルンルン

!!

ちょっと早かったかな…えー

五分咲き位かな桜

回りの山々のロケーションと相まって

とても幻想的で綺麗ですキラキラ


桜の木の根元には、お地蔵様がキラキラ




早朝にも関わらず

たくさんのカメラマンカメラハッ



常連の方にいろいろ、教えて頂きました音符


それは…


ヒ・ミ・ツ・ラブラブ







では、なくて、

霧掛かった時に来れると

とても、幻想的なんだそうですルンルン




また、桜の木の近くになると、

道幅は細く舗装が荒れた路面になるので、

バイクでは、少し注意してくださいあしあと





ふと、近くの小川に目をやると…

とても、澄んでいます!!

マイナスイオン満喫です照れ



次に向かいますニコニコ
大自然を感じながら…クローバー






次は、2ヶ所目の


発知の彼岸桜!!

さあ、どうでしょう…








目ハッ







やったー🎵



満開です

リベンジ達成爆笑







ちょうど、こちらは、見頃でしたルンルン


青空に桜の花びらが映えますおねがい





大満足ですアップ



そして、無事帰宅照れ




皆さん、今日も事故なく、怪我なく、無理せずにご安全にお過ごしください爆笑