待ち望んでいた春ルンルン

桜の花が散るのは、早いですね…桜



今日は、振休なので


嬉しい平日休み🎶



陽気が良いので爆笑

相棒と午前中にお出掛けあしあと



赤城山の赤城神社へ

赤城山は、群馬県の上毛三山のひとつで

シーズンになるととても人気のある山ルンルン




途中、とても気持ちが良い場所が目


緑が気持ちいいです  カメラハッ







しか~し…滝汗



徐々に山を登っていくと…ポーン


雪…⤵


気温が…低い 笑い泣き


寒いけど、新緑と雪の白さが素敵ですキラキラ


そして、

赤城神社に到着!!



予備の上着を携行していて良かった…

寒かった…おねがい



沼は、凍結…

寒い訳ですガーン








参拝拍手



御朱印を頂きましたキラキラ



無事帰宅流れ星

午前中だけのプチツーリングでしたが

とても気持ちが良い時間を過ごせました爆笑



皆さん、今日も事故なく、怪我なく、無理せずにご安全にお過ごしくださいニコニコ