今日は、平日ですが…

振休です爆笑


平日だと、お得な気分ですルンルン

最近は、暖かい日が増えてきたので


を見に行こう桜

目的のは、

これですキラキラ


群馬県松井田町にある

一本桜 (江戸彼岸桜)




広大な畑の中に

ポツンと一本の桜があるようです音符








ちょっと早い気もしますが、

綺麗な写真を撮りたいと、出発です!!


そして、下道でのんびり一時間ほど…

到着ルンルン





おっ…







真顔








……












………ゲローハッ






咲いてないタラー

全く…ガーン








チーン





去年は、場所がわからず…

今年は、ちょっと早かった…




残念…⤵



桜の時期は、難しいですねあしあと









気を取り直してキラキラ



帰りの道中、

小さな春を発見おねがい





菜の花に囲まれた

小さな桜の木桜



少しずつ、咲き始めてました桜



蜂がせっせと働いていますニコニコ



てんとう虫も発見音符


ほんのわずかな空間に

小さな春の世界がありました虹


無事に帰宅太陽

午前中、三時間ほどの

ツーリングでした照れ



皆さん、今日も事故なく、怪我なく、無理せず、ご安全にお過ごしください爆笑