照れ新しい相棒…

先日の納車後、まもなく…

オイル漏れ!!

レギュレータ付近のプライマリーから…

診断の結果

インナープライマリーの

ガスケット交換…真顔







他にもカナヘイびっくり

リアブレーキの鳴き…滝汗

ハンドル付け根のゴム交換…ゲロー
これは、ハンドルがグラグラして、びっくり…

あと、エンジンの異音も聞こえるような…⤵




この短期間で、すでに修理依頼を数回…

改善されるどころか…

新たな不具合…大泣きうさぎ




納車の喜びから、一転…


はぁ…⤵

とても、残念な気持ちになりましたショックなうさぎ

うーん

ショップに対する不信感…

もしも、手抜きしてたら

許さぁ~ん!!



納車が遅れた理由だって、
ピカピカに磨きあげてお渡しします…

って言っていたのに…

パッと見て、そんなに綺麗じゃない?
って思いカナヘイ!?

全体がホコリっぽい  ガーン

サドルバッグの中は、砂利が…タラー

このショップ…大丈夫なのか…

次もいまいちなら

ショップ…変えようかなアセアセ






さて、気をとり直しててへぺろうさぎ

この前の休みで行った

ツーリング先についてカナヘイきらきら

珍しい3県境

行ってきましたルンルン

まずは、埼玉県加須市にある

道の駅  きたかわべ花火

この日、とにかく風が強かった笑い泣き

到着足





フラ~っと見ていると

おやカナヘイびっくり



ここから歩いてすぐ近くに

3県境が!!

珍しいので、行ってみることに…



看板通りに  真顔



真顔



看板 真顔ハッ



真顔



真顔

…⤵

滝汗

どこ…?



ポーン

んっ!?

は、発見!!





手書きグッ






埼玉県と群馬県に股がってカメラハッ

たった3歩で、

栃木県
群馬県
埼玉県

3県を一周できました…ショックなうさぎ

なぜか、ちょっと…

寂しくなりました





その後、道の駅で



ダムカードをゲットキラキラ

この道の駅きたかわべの向かいにある

ハート型の貯水池

渡良瀬貯水池

近くの展望台から…

ちょっと期待して、
早足で階段を上ってみたら…



てへぺろうさぎ全くハート型の貯水池が撮れない…


売店で、炭酸まんじゅうをお土産に流れ星

相棒の試運転を兼ねて

往復120キロとびだすピスケ2

楽しめましたルンルン


大切なバイク…

ショップ選びは難しい…



皆さん、事故なく、怪我なく、無理せず、ご安全にお過ごしください爆笑