今日は、勤労感謝の日 照れ

‥嬉しい祝日ルンルン

シーズン終盤の

紅葉!!


さあ、出発!!



駐車場にバイクを止めたら‥

素敵な歌声がキラキラ

芝居小屋が有りました!!



目的地の高津戸峡へ歩いて向かいます。


渡良瀬川沿いの遊歩道を歩いて‥



途中、すれ違った年配夫婦の会話‥

目


おばあちゃん  ハァ‥  疲れた‥

おじいちゃん  大丈夫かい‥

おばあちゃん  なんかさ、大したことなかった!
こんなに歩いたのに‥   ブツブツ‥

耳ガーン


えぇ~‥

ゲローハッ


何てことを‥



真顔気を取り直して





おっ!!

何やら、看板が‥目



目





あれかな‥



真顔‥ゴリラ

歩き出します音符



自然は、気持ちが良いです。




おっ‥

目ハッ



‥スケルトン岩



‥どれだか‥

‥ワカラナイ‥

チーン

歩き出します。




峡谷の紅葉がとても綺麗です。


目ハッ

おっ‥

今度は‥





ポットホール‥

歩いて向かいますルンルン



‥確かに、丸い

真顔




そして、ゴールの‥

はねたき橋が見えてきました。


青空が綺麗です。







滝汗

なかなかアップダウンがあり‥

良い汗をかきましたキラキラ



ちょうど、紅葉真っ盛りでしたルンルン




満足して、帰宅流れ星



バイクに乗るようになって、

今まで行かなかった所に行くようになり、

身近なものが、

とても、素敵な事に感じます。


バイクというファインダー越しに見ると

季節を感じ、風を感じ‥

生きているという実感と共に、

今を大切にしていこうと改めて思います



バイクって、良いです!


皆さん、大切な時間を事故なく、怪我なく、無理せず、ご安全にお過ごしくださいニコニコ