今日も秋晴れイチョウ

素敵な一日の始まりです真顔





昨日‥

やっとの思いで‥

小人達の拷問に耐え‥

何とか‥

今日も生き延びています‥







この時期といえば‥

紅葉🎶


私の生命力は‥

セピア色ですが‥

小人‥

ゲロー








目的地は

群馬県東吾妻町にある

吾妻峡!

渓谷と紅葉が綺麗だとかカメラハッ





今日も、早起きして‥

そぉ~っと‥

出発流れ星


今日は、小人に見つからず、成功ですあしあと


小人といえば、『コビトずかん』で有名な『コビト』‥


最近、うちの小人達から‥

なかなか見つからないね、本当にいるの?

‥と聞かれ‥困っています‥

真顔タラー






天気が良いと

気持ち良いですキラキラ






途中、道の駅こもち




ライダーは、居ませんでしたが‥

早朝にもかかわらず、沢山の車星









青空‥おねがい

風情のある場所です





目ハッ


大荷物のライダーを発見!!

おねがい

おねがい

‥私の目力が、強すぎたのか‥

‥目があったので、ご挨拶ガーベラ




すると、この方は

兵庫県明石市から来ており

群馬県の榛名山に山登りしに来たとの事

すでに山登りを終え

また、兵庫県に向かう途中だそうです

何でも、一ヶ月休みをとり、

2週間掛けて群馬へ

また、2週間掛けて兵庫へ帰るそうです

羨ましい炎


バイク旅‥という感じが

とても楽しそうでしたルンルン

少し、雑談を交わして、お別れして‥






再び、走り出します!!



馬



しばらく、走り‥





到着!!




渓谷は‥

発見!!





ちょうど、色づき始めのようです



‥橋から覗くと‥

‥綺麗ですが‥

怖さが勝ってしまいましたゲロー







綺麗です



もみじカメラハッ



満喫して、帰路へキラキラ


途中、道の駅あがつま峡へ




足湯があったり‥

開放的で、素敵な場所ですルンルン





途中、身勝手な運転する車を見て


ムッ!!


っとしましたが‥



相手にせず‥


一生懸命、忘れました真顔



皆さんも、運転中お気をつけください流れ星




そして‥無事、帰宅キラキラ



皆さん、今日も事故なく、怪我なく、無理せず、ご安全にお過ごしください爆笑