あっという間に‥


季節の移り変わりは、早いですイチョウ




自分にとって‥

朝の相棒との時間は‥

大切なリセットの時間!!





今日も、ちょっとだけ、早起き🎶





寝ている子供たちに‥

気付かれぬよう‥

‥私の身柄を拘束されぬよう‥

‥尋問を受けぬよう‥

おねがい





そぉ~っと‥

静かに‥

外へ出ま‥

ハッ


ガチャン!!

ゲロー
!!


ガーン



なぜ、財布から小銭が‥

こんなに散らばるんだ!!

神様‥

た‥す‥け‥て‥

おねがい









大丈夫でした‥ニヒヒ




今日も快晴です

出発ルンルン



目的地は、群馬県前橋市にある

キラキラ赤城神社キラキラ




肌寒い‥

気分爽快です


赤城山をカメラハッ


そして‥

到着!!


歴史を感じます


立派な鳥居‥


少しずつ‥色づき始めてました 目



目



目

お参りを済ませてキラキラ

ゆっくり帰りますルンルン



鳥居を抜けると‥


ハッ

この時期には珍しい‥

ツツジがちょっとだけ‥咲いてました






綺麗です








帰り道‥

途中、何となく立ち寄って

休憩していたら

目ハッ



先程、行ってきた

赤城神社の説明書きが‥



神様の通り道(立ち寄り場所)とのこと

要約しすぎですが‥もやもや



何だか、縁があるなぁ‥と

お参りしたばかりなので

嬉しい気持ちになりました音符






そして、無事帰宅流れ星

リセット出来ました!





その瞬間‥

身柄を拘束され‥

厳しい尋問を受け‥

私は‥二人の小人に‥

連行されて行きました‥




やはり、バイクに乗れれば‥

それで良いのですニコニコ

楽しかった音符








今日も皆さん、事故なく、怪我なく、無理せず、ご安全にお過ごしくださいキラキラ