いつも以上に‥早起きしてしまいました‥


午前3時半‥

遠出の予定もないのに、早すぎです


‥‥

‥‥‥目


ゲローハッ

‥二度寝が出来ないダウン

仕事だとあんなに眠いのに‥

ということで、あてもなく出発!


朝陽が‥キラキラ

今の自分には、眩しすぎます‥

大通りを流しながら‥

なかなか行き先が決まらない‥もぐもぐ

すると、観光案内の看板が‥

ちょっと寄って見ることに‥

石畳の道路に出ると‥

昔の宿場町の風景がルンルン


道路沿いに小川もキラキラ


澄んでいて綺麗です

そのまま、辺りをフラフラと‥


道の駅甘楽キラキラに立ち寄り、周辺の観光案内を見ると‥


すぐ近くに、城下町小幡という武家屋敷の名残があるようで‥カメラ


‥行ってみましたルンルン

すると


いきなり‥石垣や立派な門がびっくり






織田信長で有名な織田家の歴代武将の名前がのぼり旗に星

この辺りを織田家や松平家が治めていたようです流れ星



ちょっと路地に入っても、武家屋敷の名残が沢山あります音符



この辺りは、中小路というようですキラキラ


城下町の名残が感じられましたルンルン


タイムスリップルンルン


朝早いので、独り占めでした音符


ちょっと、マフラー音が物足りなく感じますが‥いい気分転換になりました爆笑


そして、無事、我が城に到着流れ星
すると、すでに若殿が、起きており‥今日の予定について、こと細かく尋問を受け、お気に召さなければ、危うく切腹でした。



今日の走行距離、68キロハイビスカス



本日も皆さんキラキラ事故なく、怪我なく、無理せず、ご安全にお過ごしくださいニコニコ