GW後半開始キラキラ

楽しい時間音符は、いつもあっという間ですね‥

今日は、ギリギリハッまで悩んで決めた‥


志賀草津道路!

へ行くことに爆笑

志賀草津道路といえば、この時期‥‥





雪の壁!!

何としても見てみたい

そして、もう1つは、


日本国道最高地点ルンルン

ですねキラキラ
初めてではありませんが、天気がご機嫌斜めムキーの時が多かったので‥
何とか晴れ間上矢印を見せて欲しいですおねがい



今日は、朝6時前に自宅を出発流れ星
気になる天気は‥‥


曇り

‥‥真顔  きっと大丈夫‥‥

まず、近所のガソリンスタンドで満タンに炎


2時間ほど相棒と走り、



群馬県草津町にある草津運動茶屋公園もぐもぐで一休みあしあと

ここに来るまでの間、幸いなことにほとんど渋滞なく、スムーズでしたおねがい

しかし、やはりGW!!
ここに8時頃に到着した時点で、駐車場がまさかの満車状態でした。

一息ついたら音符
いよいよ、志賀草津道路へルンルンルンルン



ここまで、天気は曇り‥
山に近づくほど、雲が厚く黒く‥ゲロー


‥ん?


晴れてるお願い


渋峠に向かう途中、撮影スポットルンルンがあり、そこで団体の方々と行き会い、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

皆さん、とってもカッコいい爆笑
何より、楽しそうな素敵な方々で、バイクがとても似合っていましたルンルン


私を撮影して下さった方は、カワサキのZに乗られていて、渋く格好良かったおねがい

その方は、一生Z乗りというタイトルでFacebookやブログをされている方でした照れ
‥一生Z乗り‥カッコいいキラキラ
‥‥私の場合、ハーレーだと、一生馬乗り‥‥語呂はいいけど‥‥馬乗りって馬




本当に今日は、天気が良く、すれ違うライダーおねがいにずっとチョキしてましたルンルン
心が通じる感じがして嬉しいですよね。





お決まりの渋峠ホテルにて!!

ゲットしました。

到達証明照れ


そして、日本国道最高地点ルンルン



向かいには‥


少し溶けてしまっていましたが、雪の壁ハッ


今年は、雪解けが早かった様ですアセアセ
残念もやもや


でも、奇跡的に快晴!!だったので、大満足爆笑でした。


そして、帰り道、ちょっと寄り道


到着したのは‥‥

ニヤリ


現在、大河ドラマ真田丸もぐもぐの舞台にもなっている岩櫃城跡!!


ここはとにかく傾斜がきつく、歩きます滝汗

息を切らせて

息を切らせて‥

息を切らせて‥

‥‥ゲローハッ

呼吸を整えて‥真顔

たどり着いた本丸跡からの眺めがとにかく素晴らしいキラキラ

まさに、要塞でした。


帰りに岩櫃神社にお参りして、帰ります拍手



前回同様、先日、真田丸出演中の草刈正雄さんが訪れていたようですルンルン


本日も素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!!

特に絶景を見ながら相棒と走っていると、最高の気分ルンルンです。

だからこそ、事故なく、怪我なく、無理せず、安全運転で、笑顔で帰る!‥大切ですね‥


走行距離  223キロ
今日も無事に帰りましたもぐもぐ
自由時間をくれた家族にも感謝照れ

皆さんも素敵な時間を過ごせるよう、どうかお気をつけくださいキラキラ