娘の成人の前撮り!



ロケーション撮影でgoshiphoto

カメラマンさんにお願いしておりました。

京都東山界隈で撮影予定でした。

23週間前から天気予報とにらめっこ

やはり天気は怪しいと直前に室内でも外でも撮れるところないですか〜とカメラマンさんに

相談したところ直前でしたが

色々調べてくださり急遽、

枚方の鍵屋資料館での撮影に変更

江戸時代の建物でとても和装が映えて良かったです。


鍵屋資料館の目の前に

可愛い建物のお店、TARYUTO

タルトのケーキ屋さんがあり、撮影後ケーキをテイクアウトしようとお邪魔しました。

撮影を見ていただいていて

TARYUTOさんの壁に有名な書道家さんの作品が描かれていて、よければ撮影どうぞと言ってくださり撮影させていただきました!




あったかい雰囲気のカメラマンさんが

撮影してくださりとっても楽しかったです。