ノエビアスタジアムでヴィッセル神戸VS浦和レッズ
{6BE19969-F996-4483-A05F-B559977E2496}
正直、あんまサッカー詳しくないし〜(´∀`)
これ、Jリーグ?
うん、J1。
…( ・(ェ)・)J1…ふーん。
J3まであってJ1は18チームで…だってさ。
いつの間にそんな感じになってたの…のレベル。
一時、名古屋グランパスの小倉選手好きだったんだけどなーこれ、何十年前?( ̄∇ ̄+)
もう、ついていけない…ので、飲みまーす(ノ´▽`)ノ

{5C131D6B-161C-4951-A366-5EA763497945}

なんかさ、浦和がグラウンド入りするとヴィッセル側の応援席から「ブーブー」って文字通りのブーイング。
ヴィッセルにシュートが入ると、ゴール後ろに『GOAL』の文字が出る、液晶画面にはリプレイが。でも、浦和にシュートが入るとハイハイっていう感じ。文字も出ないし液晶にも映らない。
なんか、サッカーって敵チームに厳しのね…(´・ω・`)

ヴィッセル神戸人文字。キレイキレイヾ(@^▽^@)ノこの後、愛の賛歌を替え歌にしてみんなで熱唱。神戸賛歌っていうんだって。へー
{EF80FA1C-FED5-4A98-AA37-7178749EB6B5}

ラグビーですらユニホーム着て応援した事ないのに着せられてもーた
{EBC2EAEF-C709-490D-BDDD-AEA299598F9E}

槙野選手は知ってる〜
日本代表の試合は観てるので、日本代表選手はしってるさー(・∀・)
{EC102FE5-46A2-4125-AF1C-E00B5C9863F1}

ムシャムシャおやつを食べてビールを飲んで、右観たり左観たりしているうちに終わってしまったけど、やっぱりスポーツ観戦は楽し〜っ(ノ´▽`)ノ
VIVAスポ観!!