スタンプラリー開催決定!!! | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

こんにちは(^O^)/
お久しぶりです!マシンジム・メガネの小倉です!(^^)!


!(^^)!イベントご案内です!(^^)!

第二回「スタンプラリー」の開催が決定いたしました!!!!

期間は10月25日(火)~12月25日(日)までになっています!


参加方法は・・・
・フロントにてスタジオスタンプラリーカードを受け取り下さい。
                ↓
・1レッスン参加でスタンプ1つ捺印します。
                ↓
・スタンプが10・20・30個に達したらカードをフロントへご提出ください。

流れはこんな感じです!(^^)!
もっと詳しくしりたい!もっと小倉と話したい方は!僕まで!!
内容だけ聞ければ・・・って方はスタッフまたは掲示にてご確認ください(^O^)/

皆様の熱いご参加を心よりお待ちしております(^o^)丿


それでは寒くなってきているので体調管理をしっかりとおこない、
元気にアカデミーに来てください(^O^)/それではまたお会いしましょう(^v^)