週刊富田だいちより。。。 | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

増子くんの便りが届かなくなっても私の願いは届けたい。。。
そうこの秋風に乗せて


火曜日は私の体調不良でストレッチのレッスンを行うことができず申し訳ございませんでした。
次週は体幹、ストレッチともに行っていきますのでよろしくお願いします


さて、10月になり私の大学でのトライアスロンの活動が終了致しました。
それに伴い、本日から地元福井に帰る為に荷造りを始めました。
夏服はダンボールに詰め、今までお世話になったジャージ達は送り返す準備をしております。


神奈川での生活も残すところ半年となり、4年という短い歳月をしみじみと振り返っております。
30日のイベントでお祭りがあるみたいですよ!!
何も予定が無ければ私も参戦したいと考えております。


30日まで待ち遠しいですね