食欲の、、スポーツの、、 | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

秋がやってまいりました!!
最近は、時間にも余裕が出来ましてふらふらとグルメを求めて旅をしている富田です。
久しぶりの登場です!!!


本日はつけ麺、昨日はチキンカツ。その前は、、、、
美味しいお店を聞けば足を運ぶ、これはトライアスロンからきたフットワークの良さなのでしょうか?

食もいいですがスポーツの秋ですよね!!
「大地、あそぼーよー」
って言われたら何を考えますか?
真っ先に


 


「ボーリング」


 


ですよね(笑)
アカデミーのスタッフ何名かとR。。。ワンっていうところでボーリングをしました。
結果は敢えて言いませんが、ジムスタッフの威厳は保てました。。。

みなさんもボーリン、、、いやスポーツの秋満喫しませんか?
冬になれば寒さを凌ごうと人間は脂肪を蓄えます。
蓄えっ放しでは太り続けてしまいます


 


アカデミーでお待ちしております。