週刊増子だより ⑮ ~ガリガリちゃん~ | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

こんにちわ。
更新がまばらで大変申し訳ないです!!僕です。

昔太ってた時もありましたが
その前は体重53kgという、’いったんもめん’の如く全身ペらっぺらな時代もありました。

佐々木健介選手にチョップされたなら、胴体ちぎれそうなくらい薄かったです。
頭は大きかったので、ボード版人生ゲームの人間みたいでした。


一生太らない、太ることはないと思ってたんですが、本当何もしなくなると
’ぴょん’
と太ります。
「気付けば20代速かった」
と同じくらい、気付けば80kgまでま~~~~~速かったです。

気付けばというか、自分がデブだという自覚なかったので、妹に
「雄太みたいな白豚になりたくない!!」
と言われるまで、数年気付かなかったです。


逆に太りたい!!
という方は、ハイパー食べましょう。
好きなものだけと偏らないように

逆に痩せたくて仕方ない人は、美味しいもの食べるのやめましょう。


ハイパーといったらお祭りですよね。
10月30日はアカデミー祭り
このくだりは、30日が終わるまで続くでしょう・・・

11月1日
11月2日は休館日となります。
予めご了承くださいm(__)m