第42回10月29日(月)スポマネフットサルクラブ | スポマネクラブ

第42回10月29日(月)スポマネフットサルクラブ

第42回スポマネクラブ、昨日も元気に開催しました!


当日のドタキャンが6名ってちょっと多かったけど、

忙しい社会人、そんな日もあるよね。


「蹴りたい時に、蹴りたいだけ、蹴る。」


「そして、ちょっと飲む。」


では、ニューフェイス紹介しましょう!


まずは下道さんや高木さんとともに「apasal

メンバーでもある高橋さん!

apasalでは、フットサルフリーマガジン「Pivo!」

も制作してますよ。


続いて、斉藤くんの会社同期竹内くん。

キレのある動きでがんばってましたよ!


それから、藤野さんの友人、波多野くん!

立教大学サッカー部出身で現在は三菱養和SCの

社会人チームでも活躍中。

そりゃ、うめ~もん!


最後は、永井くんの高校時代の先輩村松くん!

村松くんは元神奈川大学カフェコンレチェの代表を

していて、スポマネクラブにも来てくれている嶋田くんの

同期でもあります。


サッカー界、つながるね~



スポマネクラブ


~今回の参加者~

鈴木(洋)くん・田中くん・水谷くん・斉藤くん・竹内くん

下道さん・高木さん・高橋さん・川上くん・小坂くん

藤野さん・波多野くん・福満くん・永井くん・村松くん・エイジーニョさん

スポマネ岩渕・近藤・大木・永池


【次回のスポマネクラブ】

11/13(火) 21:00~23:00@国立代々木競技場フットサルコート(原宿)


参加者は①名前②携帯番号③アドレス④希望日を入れて

こちらまでclub@spo-mane.co.jp

Facebookからも参加申込できます!→コチラ


※参加費1800円(ただし初参加者&紹介者は1,500円)



★スポマネクラブ参加者はスポマネ大会の参加費がお得になります!


 ≪宿泊大会→個人参加費が1,000円割引≫

・11/24(土)~25(日) 波崎 オープン大会

  

≪1day大会→エントリー費が1,000円割引≫

・12/22(土) 8football inアミノバイタルフィールド


 詳しくは→こちら