9代目Iリーグ覇者は慶應義塾大学慶應キッカーズ! | スポマネクラブ

9代目Iリーグ覇者は慶應義塾大学慶應キッカーズ!

こんばんは!


大学同好会唯一の公式戦

「Independence League 2012【同好会】」

の決勝戦が先日10/25(木)に埼玉スタジアム第2グラウンドで

行われ、関東の優勝チームが決定しました!


注目の対戦は、駒澤vs慶應!

史上初の2度目の優勝を目指す「駒澤大学サッカー同好会」と、

初年度以来の決勝戦進出の古豪「慶應義塾大学慶應キッカーズ」。


優勝は・・・



慶應義塾大学慶應キッカーズ!


スポマネクラブ


「攻」の駒澤 vs 「守」の慶應


と僕が勝手に注目していたたゲームでしたが、

意外にも先制から立て続けに慶應が3ゴール!


後半に駒澤が1点を返すものの、雰囲気に飲まれた駒澤に対し、

慶應の冷静な試合運びが際立った決勝戦でした!



▼でっかい優勝杯!
スポマネクラブ

▼敗れた駒澤でしたが今大会屈指の攻撃力でした!
スポマネクラブ

▼ゴールを奪い、観客席に駆ける慶應!
スポマネクラブ

▼緊張のセレモニー!
スポマネクラブ

▼ナイター&最高のピッチで迫力の展開!
スポマネクラブ

詳しくは、こちら

※都合上決勝戦詳細は10/30に更新されます。