第41回10月11日(木)スポマネフットサルクラブ | スポマネクラブ

第41回10月11日(木)スポマネフットサルクラブ

おはようございます!


積み重ねること41回目のスポマネクラブ、

昨日も楽しく実施しました!


優勝は理奈ちゃん率いる黄色チームでしたが、

最下位に沈んだ赤チームのみなさんが、1点、1勝を目標に

一致団結していて一番楽しそうでしたね。

では、ニューフェイスのご紹介です!


まずは樋上くんと斉藤くん。

どちらも水谷くんの紹介ですが、樋上くんは小中と

水谷くんと同級生、紳士でしたね~

斉藤くんは、早稲田アルビオンの代表をしていたので、

僕は覚えていたのでとても懐かしかったです!


続いて比佐さんと後藤さん。

二人とも三輪くんの仕事での取引先の方。

とくに比佐さんは東海大エフセレクトのOBで、つながりますね~

ついにスポマネクラブも接待の場としても有効な場になったか!?


それから、政本くんと青沼くん。

政本くんは先日ブログでも紹介しましたが、成蹊ロビーナのOB。

青沼くんは政本くんの横川武蔵野時代の運営ボランティアをしていただいて

いたようですね!


それと、保善グループから大森君も初参加でしたね。

みんなフィットしてきて、楽しんでもらってるようでうれしいですね。


ところで、渋谷でいい店を見つけました。

前回たまたま見つけたビールの安い店なのですが、

食事もおいしいし、ホスピタリティーもよく、居心地がいいんです。


ちょっと気になって調べたのですが、

ざっくり言うと「理念をもって一生懸命やっている店

って感じでした!


みなさんもよければ、

創コーポレーション 」の展開する「とら

をどうぞ!


たぶん、次回も行くね。



スポマネクラブ


~今回の参加者~

鈴木(洋)くん・田中くん・古川くん・奥村くん・三輪くん・比佐さん・後藤さん

日高くん・大森くん・宮腰くん・水谷くん・樋上くん・斎藤くん・政本くん・青沼くん

野本くん・羽田くん・上薗さん・吉本くん・清光さん・理奈さん・みどりさん

スポマネ岩渕

【次回のスポマネクラブ】

10/29(月) 21:00~23:00@国立代々木競技場フットサルコート(原宿)


参加者は①名前②携帯番号③アドレス④希望日を入れて

こちらまでclub@spo-mane.co.jp

Facebookからも参加申込できます!→コチラ


※参加費1800円(ただし初参加者&紹介者は1,500円)



★スポマネクラブ参加者はスポマネ大会の参加費がお得になります!


 ≪宿泊大会→個人参加費が1,000円割引≫

・10/27(土)~28(日) 河口湖 弱いチーム大会
・11/3(土)~4(日) 鹿島ハイツ 30歳以上大会
・11/10(土)~11(日) 河口湖 弱いチーム大会
・11/10(土)~11(日) 昭和村 オープン大会
・11/24(土)~25(日) 波崎 オープン大会

  

≪1day大会→エントリー費が1,000円割引≫

・12/22(土) 8football inアミノバイタルフィールド


 詳しくは→こちら